Archive for 7月, 2003

7月 30 2003

Coming Soon!!

Published by under

自分では意識してないのだが最近だれてきてる。
ま、良くも悪くも会社に馴染んできてるので、
かなり自由に時間を使わせてもらってるんだけど。
会社から日記更新してるの見てもわかるように、
悪い方が若干大きく出始めてる気がする。

だったらやめとけよ!>自分(笑)

話は変わって、とある後輩のホームページ。
様子見がてらチョクチョク覗いてるんだけど、
今日見てみたらいつもの日記に新たに、
「English Version」なるリンクが張られてた。
自分自身近い将来やりたいと思ってるんだけど、
以前から言うとおり英語は好きだけど得意でない。
これは先を越されたなとトホホな気分でクリック。

Coming Soon!!(笑)

これならおいらでも作れるな(爆)
ってか、気持ちはすごくわかる気がするよ(苦笑)

Coming Soon!! はコメントを受け付けていません。

7月 28 2003

寒いよ?

Published by under

気がつきゃもうすぐ7月も終わり。
いったい何日ぶりの更新なんでしょ(汗)
どうも日記書くのが後回しになりがちな今日この頃。
ま、原因は、最近帰りが遅くなりがちなのと、
体調を崩してるというか気だるいというか・・・
ってか、会社の中なんだけど、

エアコン効きすぎ!!

体調不良の原因は絶対これだと思うなぁ・・・

話は変わって最近無性に車が欲しい!!
後輩が突然思い切って新車を買った影響だけど(笑)
で、以前からSUVが欲しいと思っていたのだが、
ここにきてMAZDAのアテンザスポーツに一目惚れ。
友人のMPVやNISSANのラルゴを運転させてもらって、
その視点の高さの爽快感に心奪われ。ってな感じ。
結局、この車じゃないと!ってのはないんだけど。
で、結局は同じような結論に落ち着く。そう、

お金がない!!(泣)

所詮こんなもんかな・・・(号泣)

寒いよ? はコメントを受け付けていません。

7月 18 2003

ニュースネタ

Published by under

最近、なんだかガキがいろいろやってますね。
小学生が監禁されて大変だったとか。
まずは生きてて良かったね。でも、

自業自得!!

金欲しいって知らない人についてっちゃダメでしょ。
周りの大人も大人です。暖かく迎えるだと?
俺なら軽く2時間は説教だね。もちろん正座で(笑)
ま、体調が戻って落ち着いてからだろうけど。

ってか、そんなニュースを今日まで知らなかったよ。
新聞ぐらいはちゃんと読まないとね。社会人だし(笑)
とりあえず研究のプログラムは出来たけど、

この結果じゃなぁ・・・

とても先生に報告できないよ(泣)
とほほ・・・

ニュースネタ はコメントを受け付けていません。

7月 13 2003

社会人になって良かった事

Published by under

金曜日に久方ぶりに研究室に行って来ました。
denと少し話したいことがあったのだが、
会えなくて残念。ま、大した用事でもないけど(笑)
kinoはカナダ行きの日が近づいているのに、
某国際学会で発表するらしく大変みたい。
彼の英語に対する姿勢は見習わないと・・・
先生にも「国際学会以外発表しなくて良いよ♪」
なんて言われてしまったし。(汗)でも、

できれば避けたいな・・・(汗)

海外には行きたいんで、余裕があればってことで。
で、最近、会社でノートPCを買ってもらいました。
あれほど欲しいと思っても手が出なかったのに、
つい3週間ほど前に上司に、
「何か足りないとか欲しいものある?」と聞かれ、
で、「出来ればノートが・・・」と言ってみた。

2週間後、ノートPC到着!!

社会人になって良かったと思う今日この頃です(爆)

社会人になって良かった事 はコメントを受け付けていません。

7月 08 2003

小休止♪

Published by under

追い込まれかけた仕事の方もようやく収束しそう。
とりあえず余裕を感じるために日記更新(苦笑)
ってか、口で言うほど大してつらい訳ではないけど、
なにぶん不器用ゆえに並列処理が出来ない。
それゆえに全部中途半端になったりしてた訳で。
ま、このあたりは慣れるしかないかな。と。
で、昨日からようやく積木のプログラム再開!!
本当は今週のゼミに間に合うように、
結果出してまとめる所までやる予定だったんですが、

間に合いません(汗)

が、今週中に一度研究室に行くつもりですので、
その際はヨロシクです。>関係各位

ちなみに昨日は七夕だった訳ですが、
急なミーティングとかが入ったせいで、
バタバタして終わりましたとさ♪
う?ん・・・やはり切れがないなぁ・・・(涙)

小休止♪ はコメントを受け付けていません。