Archive for 6月, 2003

6月 29 2003

袋叩き。。。

Published by under

結局、今月は研究室に行くのは無理みたい。(泣)
今日も今日とて明日のミーティングに備えて、
自宅で資料作りしてる現状では、仕方ないか・・・
先週中に一段落すると思われた使用設計が、
予想以上にボコボコに言われてしまい、結果、

一から見直し・・・(涙)

ここまで本格的に「魅せる」システムは、
作ったことも考えたこともないし戸惑うばかり。
知能系とシステム系のアプローチの違いを、
身をもって体験。思い知らされてます。はい。

何気に先日、☆様よりお電話いただきました。
気がつきゃもう7月が目の前なのに、
音沙汰の無い状況を御心配いただいたとのこと。
誠に有難い限りでございます。ってか、

懐かしい・・・(遠い目)

と感じてるあたり、軽妙なトークへの飢えが露呈(笑)
下っ端生活は自分で感じてる以上にストレスかも。
悪魔同様、TKいじりで発散するかな♪(爆)

袋叩き。。。 はコメントを受け付けていません。

6月 26 2003

こっそりこっそり

Published by under

悪魔が自己防衛策を講じた模様。
ま、おいらには無意味。ちゃんと存在を確認(笑)
何気に仕事の開発が切羽詰ってきた。
さすがに解らないと中途半端に出来るはずもなく、
仕様を提案するたびに多くの意見を頂いてます。

ってか、ボコボコ(泣)

ほとんどサンドバック状態。
ま、知らんもんは知らん!と開き直ってますが(笑)
で、こそこそ積木のプログラムも進めてます。
今月中には結果が取りたいなぁ・・・ってか、

バレないかな?(会社に)

微妙に心配かも・・・

こっそりこっそり はコメントを受け付けていません。

6月 19 2003

煙たがられないように。。。

Published by under

悪魔さんは日記の更新に飽きたのだろうか?
それとも噂のTKがなりを潜めてしまったのか???

いや、それはないな。(笑)

いづれにせよ更新されないのが非常に残念。
それにしても大学に行く時間がない。
日々薄れていってるであろう自分の存在感が、
このところ妙に不安だったりするんですが・・・(汗)
ってか、思い通りに行かない日々のストレス解消に、
思い切り先輩風吹かせてやってすっきりしたい!(爆)

主にTK&ガチャピンあたりに(藁)

う?ん、すごい問題発言な気がする。(笑)
ってか、この二人はともかく他のメンバーには、
部活のOBみたいに煙たがらないようにしないとね。
僕の机がなくならないように・・・

煙たがられないように。。。 はコメントを受け付けていません。

6月 15 2003

また現実逃避

Published by under

なんか一日がえらく短く感じる今日この頃。
やっとこ朝方の生活パターンにも慣れてきた気が(笑)
ま、日々いっぱいいっぱいなのは同じですが、

主に脳ミソが(泣)

積み木の方のモチベーションが思うようにあがらず、
気持ちばかりが焦ってるんですが、
どうにもゴールまでのイメージが浮かんでこない。
ってか、週末はホゲ?ってしてたら一瞬で終わるし、
どうにも時間の使い方が美味くならないです。
困ったものだ・・・って、自分のことなのに!
何とか来週中に結果を出したいなぁ・・・と。
ま、少なくとも

阪神X巨人戦に熱中!

してる場合じゃないな・・・

また現実逃避 はコメントを受け付けていません。

6月 09 2003

うほ!!

Published by under

何気に知らない間にカウンタ3333をオーバー!!
自宅に帰ってもPCの電源を入れる気がしないので、
ってな理由で更新間隔が長くなってますが、
一応続けてくつもりなのでほんのり頑張りますので、
今後とも宜しくお願いします☆

で、何気に気になったニュースがひとつ。
また、なんかの映画の広告看板が問題になって、
結局取り替えることになったそうな。
誰が文句言ってるか知らないですが、

見せなきゃいいのか?

都合の悪いものは全部隠してしまって、
いったい何を学べと???
人のすることにばっかり文句言わずに、
どんなものを見たり聞いたりしても、
物事の良し悪しぐらい分別できるぐらいの、
最低限の知能ぐらいつけてあげたら???

うほ!! はコメントを受け付けていません。

6月 02 2003

○| ̄|_

Published by under

とりあえず一言だけ。

いっぱいいっぱい!!(泣)

我輩は無知である・・・

○| ̄|_ はコメントを受け付けていません。