寒いよ?

気がつきゃもうすぐ7月も終わり。
いったい何日ぶりの更新なんでしょ(汗)
どうも日記書くのが後回しになりがちな今日この頃。
ま、原因は、最近帰りが遅くなりがちなのと、
体調を崩してるというか気だるいというか・・・
ってか、会社の中なんだけど、

エアコン効きすぎ!!

体調不良の原因は絶対これだと思うなぁ・・・

話は変わって最近無性に車が欲しい!!
後輩が突然思い切って新車を買った影響だけど(笑)
で、以前からSUVが欲しいと思っていたのだが、
ここにきてMAZDAのアテンザスポーツに一目惚れ。
友人のMPVやNISSANのラルゴを運転させてもらって、
その視点の高さの爽快感に心奪われ。ってな感じ。
結局、この車じゃないと!ってのはないんだけど。
で、結局は同じような結論に落ち着く。そう、

お金がない!!(泣)

所詮こんなもんかな・・・(号泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク