Coming Soon!!

自分では意識してないのだが最近だれてきてる。
ま、良くも悪くも会社に馴染んできてるので、
かなり自由に時間を使わせてもらってるんだけど。
会社から日記更新してるの見てもわかるように、
悪い方が若干大きく出始めてる気がする。

だったらやめとけよ!>自分(笑)

話は変わって、とある後輩のホームページ。
様子見がてらチョクチョク覗いてるんだけど、
今日見てみたらいつもの日記に新たに、
「English Version」なるリンクが張られてた。
自分自身近い将来やりたいと思ってるんだけど、
以前から言うとおり英語は好きだけど得意でない。
これは先を越されたなとトホホな気分でクリック。

Coming Soon!!(笑)

これならおいらでも作れるな(爆)
ってか、気持ちはすごくわかる気がするよ(苦笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク