社会人になって良かった事

金曜日に久方ぶりに研究室に行って来ました。
denと少し話したいことがあったのだが、
会えなくて残念。ま、大した用事でもないけど(笑)
kinoはカナダ行きの日が近づいているのに、
某国際学会で発表するらしく大変みたい。
彼の英語に対する姿勢は見習わないと・・・
先生にも「国際学会以外発表しなくて良いよ♪」
なんて言われてしまったし。(汗)でも、

できれば避けたいな・・・(汗)

海外には行きたいんで、余裕があればってことで。
で、最近、会社でノートPCを買ってもらいました。
あれほど欲しいと思っても手が出なかったのに、
つい3週間ほど前に上司に、
「何か足りないとか欲しいものある?」と聞かれ、
で、「出来ればノートが・・・」と言ってみた。

2週間後、ノートPC到着!!

社会人になって良かったと思う今日この頃です(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク