小休止♪

追い込まれかけた仕事の方もようやく収束しそう。
とりあえず余裕を感じるために日記更新(苦笑)
ってか、口で言うほど大してつらい訳ではないけど、
なにぶん不器用ゆえに並列処理が出来ない。
それゆえに全部中途半端になったりしてた訳で。
ま、このあたりは慣れるしかないかな。と。
で、昨日からようやく積木のプログラム再開!!
本当は今週のゼミに間に合うように、
結果出してまとめる所までやる予定だったんですが、

間に合いません(汗)

が、今週中に一度研究室に行くつもりですので、
その際はヨロシクです。>関係各位

ちなみに昨日は七夕だった訳ですが、
急なミーティングとかが入ったせいで、
バタバタして終わりましたとさ♪
う?ん・・・やはり切れがないなぁ・・・(涙)

カテゴリー: 日記 パーマリンク