Archive for 9月, 2003

9月 21 2003

カード払いの恐怖

Published by under

昨日は彼女の誕生日ってことで、
若干気張っておいしいご飯を食べてきました。
しかし何ですねぇ?
どんなにおいしい物食べてもなんだかねぇ?

やっぱ米食わないと。

食った気しないっすよ、マジで。やっぱ日本人ですから(笑)
で、パルコに遊びに行ったついでにジーパン買ってしまった。
欲しかったCDもまとめて購入。もちろんカードで。
最近、何かとカードを良く使う。確かに便利だよ。
何となく使いすぎてしまう人の気持ちもわかる気がするよ。

来月ヤバ・・・(滝汗)

カード払いの恐怖 はコメントを受け付けていません。

9月 18 2003

馬鹿は死人出るまで気付かない

Published by under

なんだか道頓堀の飛び込み騒ぎで不幸があったようで。
ま、今まで起こらなかったのが不思議なぐらいで、
起こるべくして起こったとしか思えませんが。
以前、ワールドカップの時の馬鹿騒ぎでも書いたけど、
スポーツでの応援をただ馬鹿騒ぎするための理由にするのは、
本気でやめて欲しい。
応援してるチームや選手の活躍は本当に嬉しいと思う。
それはおいらも同じ。
が、喜ぶ気持ちを表現する上で
常軌を逸するのは理解も賛同も到底致しかねます。ってか、

消えろにわかファン!!

最近の阪神フィーバー見てると、
恥ずかしくて阪神ファンなんですなんて言えない。
そんな気がするのはおいらだけでしょうか?
ま、近鉄ファンだし関係ないけど。

馬鹿は死人出るまで気付かない はコメントを受け付けていません。

9月 15 2003

当時のまま=手抜き?

Published by under

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
おいらの方は、会社での初の対外発表、学会への参加、
今抱えてるプロジェクトの打合せと盛り沢山(汗)って、
おまけに体調不良も重なって慢性の睡眠不足と来たもんだ(泣)

ま、言い訳ですけど・・・

何気に、休みの日に休まないのが一番の原因なんで、
自業自得なんですけどよね?(苦笑)
で、ようやく過去ログの整理をしました!
現デザインで当サイトとしては3代目なんですが、
過去のデザインは出来るだけそのままにしてあるので、
懐かしむなり何なりしていただければと思います。
決してデザインそろえるのが面倒だった訳ではない・・・

ゴメン、ウソ。

・・・ま、こんな感じでモタ?と頑張っていきますので
見捨てないでね???☆

当時のまま=手抜き? はコメントを受け付けていません。

9月 01 2003

デザイン一新!!

Published by under

宣言どおりリニューアル!!

って言ってもTOPとBBSのみですが。
空リンクばっかりですが少しずつ整理&新規作成の予定。
ま、なが?い目で見てください。

デザイン一新!! はコメントを受け付けていません。