ぷーちゃん検診12回目

今日は有給とってぷーちゃんの12回目の定期検診。
そして、出産準備に向けて帰省する相方を滋賀に送り届けた。

聞いてた話だとこの時期は激しく動くらしいのだけど、
何だかぷーちゃんはおとなしい。
いかんせん経験が無いだけに、そんな些細な事が気になる。
が、特に問題もなく順調との事。
体重も2300g(推定)とボーダーまで後少しに迫ってる。
ほんとここまでくると五体満足で元気に生まれる事を祈るのみ。

検診後、相方の実家によって夕飯を御馳走になる。
タイミング良くお義父さんも一緒だったけど、
今日は頂立ちなのでまた一緒に酒が飲めない(T-T)
が、次の週末は泊まりで来る予定なので、
今度は久しぶりにゆっくり飲みましょうと約束する。

明日から一年ぶりの独身生活か。。。ふぅ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です