フットサル蹴り納め

今日は相方には内緒で大阪まで遠征.
実家に程近い場所に出来た新しいフットサルコートまで行ってきた.
おそらく年内では最後の活動だし,ビシッと行きたい所.
相手は2チーム.
ひとつは今回のホストのチームだけど明らかに素人が増えてて
前回対戦時より格段にレベルが下がってた.
もうひとつは若さと元気溢れるチームで結構レベルが高かった.
ので,ホストチームにはかなり余裕を持って
うちのチームの得意の展開に持ち込めたのでまあ満足.
もうひとつのチームは,序盤こそやられたい放題だったけど,
後半は五分ぐらいまで抑えれた.
が,いかんせん年齢による体力差は歴然で勝ち越すことは出来なかった.
個人的にはシュートは不調だがアシストの冴えたてっちゃんのおかげで
4得点とそれなりに活躍できて大満足♪

さて,来年はどうなることやらw

ここでちらっと業務連絡.
#ひらぱーへ
チーム内の承認は得られたのでいつでも参戦オッケーですじゃ☆
気が向いたら連絡くださいな.
チームのホームページとメーリングリストのアドレス教えるんで.
ちゃんと全くの素人ということは伝えてあるんで遠慮なくどうぞw

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

フットサル蹴り納め への2件のフィードバック

  1. gon のコメント:

    さんきゅー
    いつでも待ってるよ。

    ってか、籍はもう入れたのか???

  2. ひらぱー のコメント:

    ご無沙汰です(汗)

    年明けからこっち、公私にバタつき(主には「公」ですけど)
    なかなか連絡できずにすみません!!

    今の予算編成時期を乗り越えればビシバシしごいてやってください♪

    あと、ぷーちゃんおめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です