どひちゃんの結婚パーティー

今日は相方の親友のどひちゃんの結婚パーティー。
臨月間近の相方を週末のごった返した京都に
一人で行かせる訳にはいかない。
どひちゃんにはこれまでにも何度か会ったりしてるし、
昔後輩を紹介したことがあったりと知らない仲ではない。
ってことで、車で送迎するためにおいらも同行することに。
おかげでおいしい物にはありつけたのだが、お酒は一切無し。
うまそうなシャンパンだったのになぁ。。。

ま、なんだかんだと今年も結婚ラッシュだったなぁ〜
でも、まあ、自分の友達や仲間が幸せそうに輝いてる
そんな場面に立ち会えるってのは何度でても良いもんだ☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です