睡眠障害炸裂中

ここ1ヶ月以上、連続睡眠が出来ない状態。
何時に寝てもおよそ3時間で目が覚める。
目覚めは悪くないのだけれどすぐに眠くなる。
で、もう一度寝る。3時間で目が覚めるの繰り返し。
全く寝れない訳じゃないから気にしなきゃ良いのかもしれないけど、
さすがにこれじゃ疲れも抜けない訳でして。。。
なんだかなぁ〜って感じ。

ちなみにこの症状が出始めたのは、
今の住まいに引っ越した時期に一致する。
原因が何かは全く想像もつかないけど、
個人的には何かしらの因果関係があると思っている。
近々引っ越す予定だし、これでそれが立証されるかも。

あ〜来月末が待ち遠しい。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です