ごた〜いめ〜ん♪

今日はぷーちゃんの6回目の検診。
いよいよ5ヶ月目に突入ってことで、
初めて診察室まで入れてもらってエコーを見せてもらった。
そう、念願の御対面がかなったのですじゃ☆
初めてみる限りなく生に近い映像は、
待ちに待っただけに感動も一入。
今のところ五体満足で順調とのことで一安心。

ってか、産婦人科のお医者さんとも
今日初めて顔を合わせた訳だけど、
なぜかおいらの頭の中では
ダンディーなおじさまをイメージしていたw
けれど、実際は非常にもっさいおっさん。
いや、非常に良い先生だとは思うんだけど、
こんなおっさんに。。。という微妙に複雑な感じ(^▽^;)
うむむ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です