久々のビアガーデン

・今日は久々に会社で知り合ったメンバーとビアガーデンに行ってきた。なんか今日はいまいち楽しい感じがしなかった。たぶん期待が大き過ぎたんだと思う。でも、2軒目に連れて行ってもらったマジックバーは楽しかった。テーブルマジックを目の前で見たのは生まれて初めてだっただけに感動した。

・飲み会が大阪だったから相方より一足お先に大阪の実家へ帰省。とはいえ、思い切り終電間際だったから家に着いたの25時前だったけど。珍しく両親とも起きてたからしばらくあれこれ話してた。やっぱ両親といるとなんか普段とは違う意味で落ち着く。

・今日はちょっと日記の書き方を変えてみた。日々のメモ書きの要素を強める意味ではこっちの方が書きやすい。しばらくこれでいくかな?

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です