今日もまったり

今日から4月!!

何気に順調に春が訪れているようで。。。暖かい♪
ってか、昨日の夜は凄い雷雨だった。
かなり近くで落雷があったらしく、付近一帯が一時停電した。
窓の外を見ると非常灯以外の明かりが全て消えてて、
なんだか別の世界を覗いてるみたいな不思議な感じだった。
ただ、近所の信号も全部消えてたから車で移動中だった人は焦っただろうなw
ま、程なく復旧したので大事にも至らなかったし、ちょっと楽しかった。

昨晩の名残かすっきりしない天気。
昨日で火がついたのか今日は朝から一人で映画鑑賞。
今日は「ピンポン」
昨日の「東京タワー」よりはそれなりに楽しく見れた。
最近良く見るようになった俳優が結構出てて、
それもまたなかなか楽しめた。ってか獅童怖すぎ。

午後は、相方と買い物ツアー。
特にあてどなく行き当たりばったりで2,3軒をぶらぶら。
ってか、とあるホームセンターの駐車場で野菜を売ってたので、
何気なく行ってみるとめちゃめちゃ安くてびっくり(^_^;)
大体どれもスーパーの半額、または同じ値段で量が2倍以上。
おもわず色々買ってしまった。

そんなこんなでいつも通りな日曜日。
夕飯食べたら気が重くなってくるのもいつもどおりw
さ、明日から新年度だ!!がんばらなくては☆

カテゴリー: 日記 パーマリンク