Restart!!

微妙にサイト名を変更して、過去ログも全て封印して、
文字通りゼロからのRestart!!
とはいえ、特に何か変わる訳ではなく、
これまで同様ダラダラと日々の出来事を書きとめていくつもり。
単に頭を切り替えるための一つの手段としての行動なので深い意味はなし。
たまたまGWで時間的に余裕があったのが一番の理由かも(^_^;)
ただし、これを期に、反応の有無は気にしないで、
もうちょい自分の考え方とか価値観なんかも言葉に出来ればと思ってみたり。
何はともあれ、今後とも宜しくお願いします。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です