ほえ?

今日は会社の音楽サークルの発表会があった。
ヨッシーが演奏するってので聞きに行くつもりが、
直前で仕事が飛び込んで結局30分の遅刻。
ヨッシーの演奏は既に終わってた。。。(T-T)
ま、しばTとうまさんの演奏には間に合って良かった(^▽^;)
で、そのまま他の方の演奏も聴くことに。
しかし皆さん研究で忙しいはずなのにいつ練習してんだろ?
どなたも聞き応えのある演奏で感心しきり。
そんなこんなで演奏もラストを迎えた。
曲名は忘れたけど、長く続く戦争のせいで絶望の縁に追い込まれ、
精神を病んでしまいそうになっても、
諦めずに希望を見いだし、光を得て行く。
そんな背景の曲だというような説明が演奏者の女性からあった。
そして、その曲を見事に引き終わった時、
司会者に促されて一人の男がその女性の元へ。
手には指輪の収められた小さな箱が。

おいおい。ここは会社ですよ( ̄▽ ̄;)

もちろん即オッケーでめでたしめでたし。
会場中が暖かい拍手と祝福の声に包まれて無事終了。
いや?こんなシーンにライブで立ち会えるとは。。。幸運でしたw
戦乱→絶望→狂気→希望という曲の流れの締めがプロポーズ。
あまりに出来過ぎな展開だったよ(;^_^A アセアセ・・・
で、発表会終了後の他の演奏者達のコメント。

「俺らは前座か!!」

司会者以外は知らされてなかったらしい。
お後がよろしいようでw

カテゴリー: 日記 パーマリンク