ノロウイルス???

今朝、いつも通り喫煙エリアですなっちと遭遇。
が、何やら前屈みな姿勢のままで元気が無い。
聞くと風邪を引いて思い切り胃腸に来たらしい。
どうやらノロウイルスじゃないかとの事だった。
スナッチが感染するのはエボラウイルスだけだと思っていたが。。。
そういや、元気印の営業さんもノロウイルスでやられてたなぁ
ノロウイルス恐るべし!!気をつけなくちゃ。

え?今日の夕飯は豚肉と茄子の辛味噌炒め、大根の挽肉あんかけ、
カボチャとトマトのスープ。
特にカボチャとトマトのスープはお気に入りなだけに大満足。
ちなみに昨日はハンバーグだった。
そういや挽肉安くていっぱいかったっけ。。。(^▽^;)
ま、全部おいしく頂けました。

#でも贅沢を言わせてもらえるなら
#そろそろアッサリ系に移行してほしいなぁ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク