こらこら

今日は短納期で発注をせざるを得なくなった案件の打合せ。
が、主担当のなかさんが欠勤でドタキャン。。。( ̄  ̄メ)
一体これで何度目何だか。。。
今までは内部の打合せだったから良かったけど、
今日は相手のある重要なミーティングだからシャレにならん。
いや、相手は女性だし、理由は体調不良なだけに、
仕方が無いと言えば仕方が無いんだとは思うのだけれど。。。
あまりにもタイミングが良すぎるから、
毎度毎度尻拭いをさせられてる身としては邪推もしたくなる訳で。

ともかく、相手のある事なので最悪の事態を想定して室長に報告。
これまでの経緯と今の状況、個人的な感触を申し添える。
こういうのはチクるみたいで本当に避けたかったから、
出来る限りのサポートをして来たつもりなのに。。。(T-T)
無念というか何と言うか。。。

で、実際の打合せはというと、
もう一人のメンバーであるジョンさんと二人で必死に対応。
なんとか当面の作業を整理してお願いし、
月曜の正午までの時間を稼ぐ。
とりあえず月曜日に本人を交えて調整しなくては。
まったく、同い年なんだし、もうちょいしっかりして欲しい物だ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク