今日は、恒例の。。。

ヒメ率いる、な組女性陣の誕生日会。
基本的にはうちの相方が招待されている物なのだけど、
いつの間にやら便乗するようになってしまった。
ちなみに今日の主役はモロとうちの相方。
ヒメの豪華な手料理に加えて寿司が振る舞われて、
何とも大満足な食事の後にケーキセレモニー。
ヒメのトークはいつも以上に絶好調。
ヒメのお子ちゃん達もこれまた絶好調。
特に長男君、見た目はすっかり今時の高校生になってるけど、
話すとまだまだ昔のまんまな感じですげーおもしろいw
長女ちゃんは会う度に元気度が増してるような。。。(^▽^;)
で、何気に途中からパーが彼女を連れてやって来た。

パーが!あのパーがである!!

そして、やって来たのはなかなか明るいかわいらしい女性。
年上ばっかのとこに突然やって来てやや緊張の面持ちながら、
元気一杯に丁寧に受け答えする様子から非常に好印象。
興味津々なおいらは根掘り葉掘りモードw
で、パーの何処にほれたのかと聞いてみた。

「私の一目惚れなんです!!」

。。。あ、あんびりーばぼー。。。( ̄□ ̄;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク