光陰矢のごとし

自信の一大イベントがあったせいか、
いつも以上にいつのまにか時が流れてしまい、
あっという間に11月も今日で終わり。
ようやく夢見心地で浮かれた気分も落ち着き、
少しずつだけど前に進み始めた気がする。
とはいえ、まだまだ二人の生活は始まったばかり。
相方は仕事で朝早く、帰りも決して早い訳ではないが、
炊事に洗濯にとほんとに良くやってくれている。
家事の分担など全く持って明確にはしてないけど、
ここまで基本的に甘えっぱなしだったので、
今日は早めに帰って全力サポートを試みた。

思惑通り、一足先に帰宅したので、
食事の用意以外のことを片っ端から片付けてみる。
掃除まではさすがに出来なかったけど、
とりあえず就寝時刻を早めることには成功した。
ま、おいらも慣れない早起き生活で睡眠不足気味だったので、
これは非常に大きいことだ。
これからも最低でも週に一度はこういう日を設けねば。
ま、可能な限りではあるけれど。。。(^_^;)
ちなみに今日の献立は、白菜と残り野菜のクリーム煮と秋刀魚。
どちらも美味でした♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク