ちょっと大人の夏合宿:2日目

合宿二日目。
ちょこっと早起きして朝風呂へ。
しっかりアルコールを抜いて準備万全!!
いざ優勝目指してレッツゴー!!

昨日の微妙な天気とはうってかわって夏空満開。
ジリジリと照りつける太陽で座ってるだけでも
汗が滝のように流れる陽気。
これはこれでかなり辛い。何しろ体力無いので。。。(^▽^;)
しかも、今回は我がチーム初のエンジョイクラスの大会参加。
どれぐらい通用するのか心配はつきないわけで。。。

そうこう思ううちに試合開始。
さすがに緊張からかみんな動きが固い。
いや、人の事はまったくもって言えないのだが。。。(;^_^A
何とか無事に初戦突破。
その後は、特に危なげなく勝ち進み予選最終戦を迎えた。
ここまで無傷できたので負けなければ予選突破。
でも、この相手はかなり強かった。
押されっぱなしの展開に無失点だったのが不思議なくらい。
とはいえ、見事予選突破とあいなりました♪

そんでもって決勝トーナメント初戦。
相手はどう見ても全員10代。若いは元気一杯だわでもう。。。
おまけに黄色い声援付きときたもんだ( ̄□ ̄;)
一方、こっちは自分も含めてけが人が2名。戦力外1名。
交代要員もままならない上に、
暑さと慣れない連戦で限界寸前なわけで。
前半こそ奇跡的にスコアレスドローだったけど、
後半、一点取られてからはやられたい放題。
ケガがあったとは言え動けなかった自分が悔やまれる。

こんな感じで、初のエンジョイクラスの戦いは終わった。
ま、初めてにしては案外戦えたのは収穫だったと思う。
ってか、合宿としてはかなり上出来だった。
みんなの反応も良かったし、
出来れば来年もやりたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

カテゴリー: 日記 パーマリンク