里帰り

朝、脇腹の痛みで目が覚めた。
昨日の大会で痛めたあばらが思いのほか尾を引いてる。
ってか、昨日より遥かに痛いじゃないか(T-T)
逆に、重傷に思えた右太もも裏の痛みは案外引いてた。

とりあえず溜まった片付けをモタモタ片付けた後、
折角の盆休みってことで里帰り。
一人でのんびり里帰りも来年からは少なくなるんだろうなぁ。。。
そう思うと何やら複雑な心境だったり。

だからというわけではないけど下道で帰ってみた。
が、さすが盆休み。いつも以上の渋滞が。。。甘かった。。。
なんで、いろんな道をナビに任せてウニウニ曲がってたら、
なんだかんだで案外早く実家に到着。
やっぱナビってすげーなw

カテゴリー: 日記 パーマリンク