ちょっと大人の夏合宿:1日目

今日から一泊でフットサル合宿。
とか言いながら、ペイントボールというのにチャレンジしたり、
夜は普通に温泉泊まって宴会だったりと、
ちょろっと練習して、明日大会に出る以外はほぼ慰安旅行w

で、とりあえず無事に合宿場所である湯の花温泉に到着。
ちょっとお天気は微妙だったけど、ペイントボールなる物に初挑戦。
簡単に言うと、ビー玉サイズなペイント弾を使った
競技形式のサバイバルゲームみたいな感じ。
これが思いのほかはまった。みんなはまった。
大の大人が童心に戻って大はしゃぎw

その後、ちょっと休んで本命!?のフットサル。
明日の大会に向けて1時間ほど軽く練習。
と、言うよりは動きの確認かな。

ちなみにフットサルもペイントボールも同じ会場で出来たのだけど、
ここの施設の管理されてる人が片っ端から良い人ばっか。
おかげで本当に気持ちよく楽しめました♪
明日の大会もこちらの主催なので楽しみも倍増☆

その後は、宿に戻って温泉&宴会。
ま、明日が朝早いのでかなり控えめだけど(^▽^;)
さ、明日はどうなる事やら。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク