Archive for 9月, 2006

9月 30 2006

ハードスケジュール

Published by under タグ:

本日は京都周遊打合せツアー。
概要は以下。
奈良ー>大津ー>桂ー>北山ー>岡崎ー>大津
Continue Reading »

ハードスケジュール はコメントを受け付けていません。

9月 29 2006

あ!!という間に。。。

Published by under タグ:

9月が終わる。
独身生活もあと1ヶ月ちょいかぁ。。。
ってか、全然準備進んでない気がするけど大丈夫かなぁ。。。
とりあえず明日は予定が盛り沢山。
気合いを入れなくては!!

あ!!という間に。。。 はコメントを受け付けていません。

9月 28 2006

堂々とずる休み

Published by under

直接は知らないけど、
講習会で使うハードに色々トラブルがあって、
何気に思うように進んでないらしく、
当初聞いてたスケジュールはアレンジのオンパレード。
結果、聴講を義務づけられていたセクションが、
どの時間帯になったのかも知らされる事無く、
ドンドンはしょられているみたい。

こりゃ出るだけ無駄。

そう判断し、いっさい無視して本来の仕事に戻る。
が、じっくり腰を落ち着けて考える時間が出来ると、
なぜか仕事以外の悩みが次々と頭を支配する。
どうでもいい事から、人生を左右するであろう事まで。
で、結局仕事が手につかないまま一日終了。

ダメ人間ですわぁ。。。

堂々とずる休み はコメントを受け付けていません。

9月 27 2006

グダグダじゃん

Published by under

ってのは、昨日から始まった講習。
とりあえず午前中一杯は出た物の午後からはこっそり抜け出した。
最大の敵はやはり英語。
教材が英語なのは仕方が無いにしても、
講習自体が英語で進められてしまうと。。。

む、無力だ。。。(T-T)

グダグダじゃん はコメントを受け付けていません。

9月 26 2006

やられた。。。

Published by under

三日続けて眠れない夜を数えたせいで、
完全に生活のリズムが狂ってしまった。
迷惑な話だ。
今週は直接関係があるような無いような
微妙な講習がみっちりあるせいで何気にもどかしい。
興味が無い訳ではないけど、今それを学ぶ余裕は無い。
かといって、欠席も何となくしづらい感じ。

う?ん。。。どうしたもんでしょ(^▽^;)

やられた。。。 はコメントを受け付けていません。

9月 25 2006

煮え切らない気持ち

Published by under

昨日届いたメールのおかげですっかり睡眠不足。
本当にいろんな事を考えた。
とりあえず結論はでた。
でも残念だ。
Continue Reading »

One response so far

9月 24 2006

。。。

Published by under

昨晩、何の前触れも無く一通のメールが届いた。
内容は衝撃的なものだった。
本当に血の気が引き、鼓動が早くなるほどのダメージ。
原因はそこに含まれていたNGワード。

後悔、反省、謝罪。
不安、怒り、苛立ち。

全部が一気に襲ってきた感じだ。
ふがいない。。。あまりに迂闊だった。
と、同時に、
どんな事情があるにせよ、
ただ警告のためだけに安直に投げつけられたその言葉を
オレはどうしても許せない。

なんだかわけわからん。

。。。 はコメントを受け付けていません。

9月 23 2006

下見再び

Published by under タグ:

先週、とりあえず決定したはずの二次会会場。
が、相方はいまいちその会場が気に入らないらしい。
それじゃあってことで、今日は二人で巡ってみる事に。
ま、状況は前と変わらず、よさげな会場は全滅した。
その後、少し買い物をした後夕飯へ。
特にこれと言った店を知らないので、
これまでにも数回行った事のある店に入る。
Continue Reading »

下見再び はコメントを受け付けていません。

9月 22 2006

夜更かし

Published by under

昨日の夜、ちょっと調べ物してたらはまってしまい、
気がついたら午前4時。
慌てて布団にもぐりこんだ物のとき既に遅し。
思い切り寝ぼけ眼のまま出社。
が、ちと仕事が混んでたおかげで割りとまともに過ごせた。

で、今。
また調べものにはまってる。
昨日も今日も探ってるのはPCとデジカメ。
お金が自由になるうちに買い替えをしておこうかなぁ?なんて(^_^;)
いかんいかん。
早く寝よ。。。

夜更かし はコメントを受け付けていません。

9月 21 2006

久々のトラバ

Published by under

何気にしばらく放置状態な今日この頃の当ブログ。
少し前に書いた記事に久々のトラバが!!
若干ブルーな内容だったせいで45凸が言葉を寄せてくれた。
記事の中で本を薦められてしまった。
なるほど一理あるとは思う内容だなぁ?
今度読んでみよ。

久々のトラバ はコメントを受け付けていません。