Archive for 4月, 2006

4月 30 2006

楽しい衣装合せ

Published by under タグ:

今日は相方とお義母さんと一緒に衣装合せ。
2回目のVICEO。

ウェディングドレスは、前回の一番人気と今日の一品を試着。
その今日の一品が非常に良く似合ってた。
デザインとしても個性的で見た事無い感じ。
一気に本命候補に昇格。

で、カラードレスは前回の一番人気を基準に数着。
個人的にオレンジの奴は好きだったけど、
それ以外は微妙な感じがした。
造花の花びら散りばめられたり、ビーズを並べたりってのは、
かわいくていいけど、どこか安っぽくちゃちにみえる。
これはお義母さんとも意見が一致。
ビスチェが良いってのも意見が一致。心強い味方だw
ちなみにビスチェってのが肩より上が何も無いタイプの名前みたい。
また一つ賢くなったw

ここで思わぬ事判明。
前回、色もデザインもバッチリだけど
クビの所がモッサリしてるのが唯一嫌で悩んでたのが、
実はその部分をなくせるとの事。
それを聞いて早速試着。
そして、ほぼ決定w
素晴らしい逆転劇だ☆

何気に俺のタキシードも話が出て来た。
店の人のおすすめはピンク。。。ピンク!?
とりあえず次回にまわしたので乞うご期待か。。。

楽しい衣装合せ はコメントを受け付けていません。

4月 29 2006

適当だけどバッチリな一日w

Published by under

朝帰りだったので、そのままこたつで就寝。
起きて風呂入ってもう一回寝る。
で、昼前に起きて滋賀へ。
Continue Reading »

適当だけどバッチリな一日w はコメントを受け付けていません。

4月 27 2006

ちょっと一休みかな

Published by under

ようやく仕事の方向性が見えて来た気がする。
と同時に課題がいっぱい。
自分では奇麗にまとめたつもりが穴だらけ。
基本的にまだ背骨が出来てない。
与えられた課題に対して答えを模索してるだけで、
自分の思い描くゴールを目指してるわけではないから。
好奇心は少しだけ芽生えてきた程度。
とりあえずスタート地点に立てた感じかな。
まだまだ先は長くなりそう。
どこまでここでがんばり続けるかによるけど。。。

ってか、ここまで仕事に追われると時間が本当にない。
目の前にある現実を言い訳にして
自らチャンスを放棄してしまったことは未だに悔しいけど、
やっぱり諦めたくはない。
何とか時間を作って研究を進めなければ。。。

One response so far

4月 23 2006

しばらくぶりのフットサルなのに。。。

Published by under タグ: ,

一ヶ月ぶりってことで張り切りまくり。
が、体が動かない事この上なし。
フラストレーション溜まりまくり。
試合結果も負けが込んでしまって何とも。。。

帰って来てからレンタカーの手配して、
パルコにお買い物に行ってみる。
昨日に続いて勢いで靴購入。これで古いの捨てれるなw
CDは何となく欲しい物が無くて先送り。
ただ券が無駄にならないようになんか選ばないとなぁ?

しばらくぶりのフットサルなのに。。。 はコメントを受け付けていません。

4月 22 2006

久々の休日

Published by under

一ヶ月ぶりでゆったり過ごせる休日。
相方とドライブがてら大原へ。
期待の桜は既に時期外れでちょっと残念だった。
何気に不意に見つけた散策道で滝を見に行った。
ちょっとしんどかったけど案外奇麗で良かった。

その後、新聞で満開とあった龍安寺を目指して移動。
ちょっと道に迷ってしまったけど無事到着。
滑り込みで観覧券購入して中へ。
満開なのは牡丹桜ってことで、派手さは無いけど奇麗だった。
ってか、ここは石庭が有名なとこらしくて、
しばし縁側で二人、ボーッとながめてみたり。

帰り、大渋滞に巻き込まれまくりでうんざり。
晩飯は急遽寿司食いてぇってことで蔵寿司へ行く事に。
なので、久御山のサティで買い出しがてらブラブラ。
勢いでアディダスのスニーカーを購入してしまったw

腹一杯食った後はのんびり帰宅。
GWの山口旅行の相談してるうちに遅くなったので
何事も無くサックリ寝る。

これはちょっと残念。。。w

久々の休日 はコメントを受け付けていません。

4月 20 2006

何とか合格

Published by under

とりあえず所長、室長の許可を貰って無事に原稿提出。
少し肩の荷が下りた。
が、逃した物が大きい。
先生の暖かい言葉がなおさら心に痛かった。

やっぱ才能ないのかな?おれ。。。

何とか合格 はコメントを受け付けていません。

4月 17 2006

赤ペン先生

Published by under

とりあえず昨日のうちに室長とタッキーさんに原稿提出。
早速室長から添削されて帰って来た。
ぼろかすだ。
明日が締切なのに修正、修正、また修正。
ってか、ここまでやってくれる室長に少し感謝。

それにしても、こんなに文章が書けなくなってたとは。。。
いかに自分の過ごして来た3年が薄っぺらかったのか思い知る。
最低だ。

赤ペン先生 はコメントを受け付けていません。

4月 16 2006

初のドタキャン

Published by under

相方と会う約束をしてたけど
原稿が出来てないってことでドタキャン。
少しでも会いたかったのだが。。。

朝方まで頑張ったがどうにもまとまらない。
だんだん訳が分からなくなって来た。
危険だ。

初のドタキャン はコメントを受け付けていません。

4月 14 2006

混乱

Published by under

本気で凹んだ。

そんな1週間。

クビにならないように頑張った。

なぜ?

チャンスがあったのに諦めた。

なぜ?

過去を捨てる事はもったいないこと。

なぜ?

ただただ今は休みたい。。。

One response so far

4月 12 2006

プレッシャー

Published by under

もう耐え生きれなくなって来た。
二兎を追う物は一兎をも得ず。
選択のときなのだろうか?
でも諦めたくない。

プレッシャー はコメントを受け付けていません。