ちょっと一休みかな

ようやく仕事の方向性が見えて来た気がする。
と同時に課題がいっぱい。
自分では奇麗にまとめたつもりが穴だらけ。
基本的にまだ背骨が出来てない。
与えられた課題に対して答えを模索してるだけで、
自分の思い描くゴールを目指してるわけではないから。
好奇心は少しだけ芽生えてきた程度。
とりあえずスタート地点に立てた感じかな。
まだまだ先は長くなりそう。
どこまでここでがんばり続けるかによるけど。。。

ってか、ここまで仕事に追われると時間が本当にない。
目の前にある現実を言い訳にして
自らチャンスを放棄してしまったことは未だに悔しいけど、
やっぱり諦めたくはない。
何とか時間を作って研究を進めなければ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

ちょっと一休みかな への1件のフィードバック

  1. ごろう のコメント:

    久しぶりに見に来たら、へこんでたんですね・・・
    私も客先のシステムをダウンさせてしまいへこんでます・・・○| ̄|_

    こんな私が言うのも何ですが、
    >自らチャンスを放棄してしまったことは未だに悔しいけど、
    放棄という選択を出来た時点で、チャンスじゃなかったんでしょう。
    というか、
    チャンスは自分で作るものだと思っています。

    待っていて出くわすのをチャンスとは言わないでしょう。
    宝くじとおなじじゃないですかw

    そんなの人生じゃないですよ

    前にも言ったかもしれないですが、迷いが行動を鈍らせているんだと思います。

    まぁ、次元が違うので何とも言えないですが、
    私はGoing My Wayですw

    もっと自分を信じてあげてください。出来る人なんだから・・・

コメントは停止中です。