適当だけどバッチリな一日w

朝帰りだったので、そのままこたつで就寝。
起きて風呂入ってもう一回寝る。
で、昼前に起きて滋賀へ。

相方を迎えに行ってからオートバックスへ。
タイヤ館では売ってなかったトリビー君のタイヤ探し。
アッサリ見つかったのは良いけど交換まで70分。。。
が、早く交換したかったしお願いして一旦外出。
石山まで相方の定期を買いに行く。
さすがGW初日。偉い混雑で時間がかかったけど、
ちょうど時間ぐらいに戻って来れたw
それでも意外と時間がかかって1時間ほど待つ。

無事交換してからデンバーへ。
うまい具合にバーゲン中だったらしく、
相方もちょうど行きたかったってことでバッチリw
ってか、勢いで2万近く買い物してしまった。

それから次はパルコへ。
CD買わなきゃポイントが。。。
結局HYとニルギリスのシングルを購入。300円で買えたw
いつも通り西武に止めてたから戻ったついでに
ドンクでクロワッサンとラスク購入。
車でちょっとだけ味見。ラスク最高♪

で、やっぱパルコで食うかってことになって再びパルコへ。
フードテラスは久々に行くと店が変わってた。
その中の豆腐料理の店に入る事に。
胃の調子がいまいちだったしこれは助かった。
味もボリュームもなかなか良くて意外に満足できた。
また調子のいい時に来てみたいな?

最後はカラオケで締め。
ノドの調子が良かったから気持ちよく歌えた。
会心の出来かもw
それにしても
時間は短かったけど充実した一日だったな?

カテゴリー: 日記 パーマリンク