久々の休日

一ヶ月ぶりでゆったり過ごせる休日。
相方とドライブがてら大原へ。
期待の桜は既に時期外れでちょっと残念だった。
何気に不意に見つけた散策道で滝を見に行った。
ちょっとしんどかったけど案外奇麗で良かった。

その後、新聞で満開とあった龍安寺を目指して移動。
ちょっと道に迷ってしまったけど無事到着。
滑り込みで観覧券購入して中へ。
満開なのは牡丹桜ってことで、派手さは無いけど奇麗だった。
ってか、ここは石庭が有名なとこらしくて、
しばし縁側で二人、ボーッとながめてみたり。

帰り、大渋滞に巻き込まれまくりでうんざり。
晩飯は急遽寿司食いてぇってことで蔵寿司へ行く事に。
なので、久御山のサティで買い出しがてらブラブラ。
勢いでアディダスのスニーカーを購入してしまったw

腹一杯食った後はのんびり帰宅。
GWの山口旅行の相談してるうちに遅くなったので
何事も無くサックリ寝る。

これはちょっと残念。。。w

カテゴリー: 日記 パーマリンク