あっちこっちそっちどっち?

最近また睡眠のサイクルが狂って来てる。
昨日も結局寝たのは3時過ぎ。
頑張って昼前に起きて、研究生の申請書作成。
大学に向かう。

大学では直接恩師を訪ねて、しばしミーティング。
とはいえ、俺の窮状を思ってかなりトーンは控えめにして頂いてる模様。
申し訳ない。そして不甲斐ない。。。

その後、師匠を訪ねてしばしおしゃべり。
クッシーの論文がダメだったとの事でコメントを見せてもらう。
やっぱ対象の特殊さと、手法のアピールの弱さが目立つようで。
全てを説明すると紙面が足りないだろうけど、
この辺のテクニックは一本目で出すのは厳しい。
が、見る限り提案手法に関しては良い反応に見える。
次は大丈夫なんじゃなかろうか?

で、次はダイハツ。ノムに車検を頼みに行く。
話を聞くと、バシコが入院してるのが目の前の済生会ってことで、
ノムと一緒にお子ちゃんに会いに行く。
腹切ったって聞いてたから心配したが、えらい元気だった。
赤ちゃんも生まれて三日しか経ってないのに元気一杯のようでw
ってか、こんな生まれたての赤ちゃんに会うのは初めてだったし、
想像以上の小ささにビックリ。
ま、母子ともに健康で何よりだ♪

そっから急いで帰って新大宮へ。
しんちゃんの卒業祝いをするために。
メンツは、しんちゃん、塩見さん、みなりっち、おれ。
あり得ないメンツ。
が、予想以上に楽しかったw

以上で、一日終了。疲れた。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク