さて、どうしたものか

相方と二人、本屋にてハネムーンの相談。
どうにも行き先が決まらない。
こまったなぁ。。。

そっから草津に行って平和堂の旅行デスクを覗く。
いろいろパンフを眺めても、日程的にヨーロッパは辛そうな気が。
相方が譲れないならヨーロッパに異論は無いんだけど。
が、俺の提案がやや受け入れられて、
南半球のリゾート地も候補に挙がって来た。
やっぱ冬だし、ヨーロッパより南半球でのんびりしたいなぁ。
でも、ヨーロッパも行きたいから、来年あたり奮発するか(^▽^;)

夕飯は悩んだあげくマッキーへ。
何気にパスタの味は明らかに落ちてた。残念だ。。。

そっからカラオケへ。
と、このへんやっぱワンパターンだよなぁ。。。
でも、止まる場所が無い以上こうなるのよね。
早く一緒に住めれば良いのになぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク