ビューティフルゴール

朝から頑張ってフットサル。
9時に集合なのに起きたら8時40分。。。( ̄□ ̄;)
光の早さで支度して家を出る。何とか試合開始には間に合った。

今日の試合はなかなか発見が多くて良かった。
特にヨッシーをフィクソにして、アラを俺とスナッチ、
ピヴォをけんやくんの組み合わせは良かった。
うちのチームではあまりなかった攻撃的な布陣だと思われる。
ただ、ヨッシーの出来次第な感は否めないので諸刃の剣か。。。
しかも、ヨッシーの横の展開への対応の弱さもあるしなぁ

次に、武将のポストプレーのうまさ。
意外と足下のボールさばきはうまいから意外なボールが来る。
淳さんがカットしたボールを俺が受けて、
武将とのワンツーからのゴールは今までで一番美しかった。

個人的には3得点だったのでまずまずの出来。
でも、外したシュートの数も半端じゃなかった。
かなり欲が出てしまって強引なシュートも多かったし、
もう少し玉際の落ち着きと判断力を持たなくては。。。
クサビでボールを貰う面白さは新たな発見だったけど、
貰った後に出来るプレーが少なすぎる。
もう少し周囲の状況を見つつボールを受けなくては。。。
この2点が次回以降の課題だな。

まだまだ先は長いなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク