ジタバタ。。。

どうも睡眠のバランスがとれない。
おかげで一番回転を上げて行きたい所で常に睡魔に襲われる。
加えて、報告書の書き方がイメージできない。
いろいろ奇麗な融合を考えてみたが結局何も決まらなかった。
そんな訳で非常に仕事の効率が悪い。

「奇麗に仕事しようとしすぎてる」

タッキーさんの言葉が思い出される。本当にそうだ。
とりあえず自分の思うベストな物を用意して、
後は室長に任せよう。それしかない。
そんな当たり前の結論に行き着くのにどれほど時間をロスしたか。。。

とりあえず明日は原稿の骨子がまとまるまで帰らない。
で、週末は気持ちよく研究にいそしむ。
報告書のノルマさえ果たせば、少しは時間にも気持ちにも余裕がでるだろう。
そう信じて、今はやるしかない。

カテゴリー: 日記 パーマリンク