なぜこうなる。

昨日、ある程度形は作って帰ったものの
気になる点がちょこちょこあって、直してたらもう夕方( ̄□ ̄;)
何も結果出してないよ。。。
ってことで、慌ててシミュレーション開始。
いろいろやってみるけど何だかしっくり来ない。
それでもある程度量が揃ってきたしまとめるか♪と思ったら、
どうにも結果の傾向がおかしい。
はて?と思いながら仕様書確認。
そこで初めてスケジューリングの重み関数がおかしい事に気づく。
しまった。。。全然気にしてなかったよ。。。
しかも、一カ所パラメータの設定ミスってるやん(~_~;
ってことで、慌ててデータを取り直す。
この時点で午前3時。既にタイムアウト(T-T)
が、朝までになんとかすれば大丈夫と信じ、
結局そうじのおばちゃんが登場する朝8時までかかってしまった。
しかもかなりのやっつけ仕事ぶり。
室長の出勤には間に合ったが、内容が。。。
かなり自己嫌悪。
とりあえず風呂ぐらい入ろうと一旦帰宅。
完徹なんてほんと久しぶりだな。自業自得だけど。

カテゴリー: 日記 パーマリンク