胃が痛い。。。

国境食堂での戦いの無理が尾を引いてて
それ以降ずっと調子悪かったのに食欲だけは留まることを知らず、
欲望に任せて食いまくってたらとうとう胃が壊れました。。。
昨晩、急な痛みで目が覚めて「き、きたか。。。」って感じ(ノ_・、)グスン
で、今朝は遅刻ギリギリまで寝てた。
経験上、こうなったら短くて3日、長くて10日は続くんだよね。。。
微妙な鈍痛が続き、油断すると激痛に変わる期間が。
ま、いつも気がつきゃ直ってるから結局は放置なのだが(^_^;)

それはそうと平日には珍しく今日は夕飯を外食した。
メンバーはヨッシー、しばT、rembrandt。これも珍しいw
で、初のBaby Faceへ。
想像以上のボリュームに驚かされたが、そこは男4人。
オムライス、パスタ、ピザ、サラダを一品ずつペロリ♪
思ったより味も良かったし値段も安いし良い感じだった。
胃の具合がかなり気がかりだったけど
取り分けて食べるから食べ過ぎずに済んだしw

で、体調万全でないのに同行した理由。
それはヨッシーの東京遠征その後を詳しく聞くため。
もうね。。。序盤からね。。。大変ですよ(-_-;)
次々と繰り広げられる攻撃。ポイ(=゚ω゚)ノ :・’.::・●~*
キーワードは、手作りおにぎり、コート、親指でウニウニ。
これ以上の内容は本人に直接聞いてください。
僕の口からはとても。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カテゴリー: 日記 パーマリンク

胃が痛い。。。 への1件のフィードバック

  1. yossy のコメント:

    いやー、BabyFaceは安くてボリュームがあってリーズナブルだよねー。

    で、攻撃って?何ソレ?

コメントは停止中です。