明日は

会社の成果発表会。
が、諸般の事情により僕のネタは去年と一緒。
ポスターはある程度再編集したけど、
展示するシステムはまったく同じ。テンション挙がる訳なし。
が、その分くだらない雑用を押し付けられること度々。
そんなに暇そうに見えるのかなぁ。。。

話は変わって昨日は上司のタッキーさんとミーティング。
今回は思い切って今感じてる不安や疑問をぶつけてみた。
困った顔のタッキーさん。
それでも精一杯答えてくれる姿にちょっと見直したw
おかげで頭も幾分スッキリした。
もう少し、後もう少しだけ頑張ってみようと思う。
それでダメなら。。。

旅に出てやる!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

明日は への1件のフィードバック

  1. ささき のコメント:

    それでダメならって、、、、、早まらないで下さいね (p_q)

    ちゃぶ台ひっくり返しちゃったりとか。

コメントは停止中です。