Archive for 10月, 2005

10月 31 2005

相方語録

Published by under

ふとカレーが食べたくなって作ったのが先週の月曜日。
残り野菜を片っ端から入れたら凄い量に(・_・;)
で、それらを消費すべく5日連続カレーですごす羽目に。。。
そんな5日目の夜、相方との電話での会話。

おれ「やっとカレー週間が終わったよ。。。長かった。。。」
相方「え?なんて?」
おれ「いやだから、カレー週間が終わったよ!って」
相方「あ?食べるほうのカレーねw」
おれ「そうそう。食べるほうの。。。っておい!
   食べないほうのカレーって何やねんw」
相方「ええ!?いや、ほら、電波悪くて聞こえんくて。。。」
おれ「ふむふむ。で?」
相方「カレー週間が加齢臭(かれいしゅう)って聞こえて?」
おれ「なに!!」
相方「誕生日でまた一つ年取ったし、しゃーないかな?って。。。えへっ♪」

注:加齢臭とは?
人が歳を重ねるにつれて発生する、中高年齢特有の体臭のこと。
俗に言う「おじさんの臭い」

ガックシ・・・ ○| ̄|_

お前。。。いいパンチ持ってるじゃねーか。。。

One response so far

10月 30 2005

コンビニの店員

Published by under

この周辺のコンビニの店員は、
客が来てても無視してバイト同士で盛り上がってるのが仕様ですか。
そうですか。

でも、お願いです。
温かいコーヒーとアイスクリームは別の袋に入れて下さい。
あんまりだと思います。。。

One response so far

10月 29 2005

何とか無事に終了(^_^;)

Published by under タグ:

眠れないと思ってたらいつの間にか寝てた。
で、気づいたら起床予定時刻を大きく過ぎてる(・_・;)
急いで身支度開始。
外を見てみたら昨日までの晴天が嘘のように雨模様。
なんだか幸先の悪い感じがしてちょっとブルー。
普段はめったに使わない整髪料で髪型をキッチリしてみる。
やはり使い慣れてないからしっくりこないが仕方が無い。
ネクタイ締めて準備完了。なんとか遅れを挽回。
約束の2時間前に出発。
まずは西武百貨店へ手土産を買いに行く。
前もって準備しておくべきなのだが昨日の今日だしね。
本来なら実家にゆかりのものなど持つべきだろうが、
心はとっくに滋賀県民。しかも今は滋賀県民でも大阪府民でもない。
ので、やっぱり味のわかってる無難なお店の和菓子にする。
ここまでの誤算は、雨でいつも以上に道が混んでる事。
や、やばい。。。(゚Д゚≡゚Д゚)
Continue Reading »

何とか無事に終了(^_^;) はコメントを受け付けていません。

10月 29 2005

シークレット・バトンが来た♪

Published by under

ヨッシーから回して頂きました☆
ヨッシーの日記見て質問の内容が気になってたから
すげースッキリしたよw
そんじゃま、早速。。。

[Q1]
曲線美を堪能しながら全体をくまなくなめ回します。

[Q2]
それ自体あまり好きではないのでチャレンジしたことは無いですが、
要求されたら全力でこたえます。

[Q3]
飲んだことは無いけど、飲ませたことは何度か。

[Q4]
あくまで自然体を心がけてます。

[Q5]
僕を満たしてくれる不思議な液体。

[Q6]
昔はMだったけど、最近はSのほうがしっくり来ると感じてます。

[Q7]
サイズよりも色と形が重要かと。。。

[Q8]
昔は5分もてば良い方でしたが、歳を重ねるにつれ長くなる傾向にあります。

[Q9]
その時のムードや気持ちによって立ったり立たなかったり。

[Q10]
後ろ

[Q11]
真っ暗じゃないと、どうも調子が出ないです。
気持ちよく朝を迎えることが出来ません。

[Q12]
左手しか使えません。

[Q13]
夏は先ですが、寒くなると後で洗うことが多いです。

[Q14]

以上、ご期待に添えましたでしょうか?>ヨッシー
さて、次は誰に回そうかな?w

One response so far

10月 28 2005

なかなか思うようには

Published by under

行かないもので。

本日、会社の仲間とバレーボールしてきました。
参加するのはこれで2回目。
二手に分かれて1セットマッチを繰り返す感じで進みます。
その間、チョコチョコとメンバーが入れ替わったりします。
おいらの実力の程はというと、
体育の授業以外やったことないので上手くも無いわけですが、
まあ、それなりに頑張っているんです。
レシーブもトスも安定感ゼロですが何とか上に上げてます。
ブロックも飛びます。
きわどいボールも飛びつきます。
汗だぐです。
それなのに。。。

メンバーで唯一勝ち星なし。。。

二度の参戦で未だ未勝利。。。○| ̄|_
くやしい。。。悔しすぎる!!
次回は必ず勝つ!
Continue Reading »

One response so far

10月 27 2005

いよいよこの時が来た。。。

Published by under タグ:

本日、相方との電話会議にて、
明日、御両親に御挨拶に行くことが決定しました(・_・;)
早く寝て明日に備えたいところですが、
チキンなおいらは緊張のあまり眠れません。

緊張の渦、日本の夏。。。

ギャグも冴えない感じです。。。

いよいよこの時が来た。。。 はコメントを受け付けていません。

10月 26 2005

ネタ提供に感謝w

Published by under

昨晩23時頃、そろそろ風呂でも入るか?なんて思ってたら
突然「ピンポーン♪」とインターホンが鳴った。
「誰だ今頃?」と不振に思いつつインターホンの受話器を取る。
『あの?なんかややこしい事になってしまって。。。』
と弱弱しい男の声が。
『困ってるんですよ。。。車の鍵が何か変で。。。』
どうやら助けを求めてやってきたらしい。
『なんか急に取れなくなっちゃったんですよ。。。』
と勝手に話を続けてるが、不審人物以外の何者でもない。
「で、誰?」

『あ、スナッチです!!』

相手が相手なら確実に警察沙汰ですなw
ま、聞くまでも無くすぐに気づいてたんだけどねww
あえて意地悪してみた( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで現場に行って症状を確認。確かに鍵が抜けない。
横ではスナッチがこれまでのいきさつを頑張って説明中。
さっきまでなんとも無かったのに急にこうなったとかなんとか。
適当に聞き流しつつ、おいらはチェンジレバーをPに入れる。
スポッといとも簡単に抜けた車の鍵。この間30秒。
で、振り返ると。。。

『!?』

お口あんぐりなスナッチ。なんて顔してるんだw
状況を把握できていない彼に追い討ちをかけるように、
「オートマはPに入れないと鍵抜けないよ。教習所で習わなかった?」
と冷たく言い放つおいら( ̄ー ̄)ニヤリ

『ああ!!おお!!えーっ!?すげーっ!』

もう意味不明だよw動きはもっと意味不明だけどなww(^_^;)
ま、おかげで日記のネタが出来たよw
あんがとさん♪

ネタ提供に感謝w はコメントを受け付けていません。

10月 26 2005

がんばれ、生協の白石さん!

Published by under

がんばれ、生協の白石さん!

こういう感じ。好きですw

がんばれ、生協の白石さん! はコメントを受け付けていません。

10月 25 2005

OrganicHTML

Published by under

OrganicHTML

なんかちょっと面白い。
自分のサイトのアドレス入れると変な花が咲く。
これはデザインセンスの評価になるのかな???

=追記=
ここの実行結果など張って見ます。
じっこうけっかです
なんだかキモイです。。。

One response so far

10月 25 2005

ダメ人間な一日

Published by under

とりあえず昼前に空腹が限界。起き上がる。
会社にはメールで連絡。年休を取ることに。

今日は一日何も考えずに過ごしたかった。
前にも書いたがこんな日があるのは自覚している
対処法も持っているし、明日には復活できるはず。

今日の分も明日から頑張らなくては。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ダメ人間な一日 はコメントを受け付けていません。