月曜日までの出来事

この2週間ほど続く残業につぐ残業。
2日しか無い夏休み(自由に取れる)をここぞとばかりに申請したのが月曜日。
これで土日合わせて3連休!!
アレグリアも待ってるし思い切り遊んでリフレッシュだ!!
と思い、金曜の夜徹夜して資料をまとめた。それなのに、それなのに。。。
日曜の夜帰宅後、おそるおそる会社のメール確認。

み、みるんじゃなかった。。。orz

送った資料に対する質問やコメントがそりゃもういっぱい(-_-;)
おまけに7時間に及ぶミーティングで議論を交わしたのに、
この後に及んで意味不明なダメだしする方が約一名。。。たっきーさんだ(TДT )
一応レスを返すもさらに意味不明ないちゃもん&質問が。。。
もう埒が明かないので放置して作業続行w
そしたら知らない間にはせだいさんがナイスフォロー♪
そんなこんなでその日も半徹。2時間だけ寝て昼過ぎまでかかってやっと完成。

それから予定より6時間遅れで休日プランの実行へ。
大学へ行って、事務で学生証ゲットして、図書館で論文コピーして、恩師&師匠とゼミ。
本当は朝から大学へ来て、サーベイとそのまとめを
ゼミ資料として用意するつもりだったけど、結局手ぶらで行く羽目にヽ(`Д´)ノ
帰りに師匠と二人で回転寿司にて夕食。久方ぶりにゆっくりと語らう。
師匠も相変わらず大変そうで、それでいてアグレッシブだったw
「やりたい事は何でもやる。もちろん自分の力で!!」
そんな生き様にいつも元気を分けてもらう。やはり師匠だ☆彡

ちなみに今週の金曜日は飲み会の予定( ̄ー+ ̄)キラリ
だったのに、急遽東京出張決定。。。orz
ぐれてやる。。。( ´-ω-)

カテゴリー: 日記 パーマリンク