電池切れヽ(゚∀。)ノウェ

昨日、ミーティングにて急ぎの資料作成が必要となり、
先週来、おいらが取りまとめてた資料に白羽の矢が。。。(-_-;)
そこに昨日のミーティングでの議論を反映させて、
かつ、見やすい図を書いてくれとのこと。ま、マジですか!?
ま、でびさんとはせだいさん、がん先生が手伝ってくれると言うので、
手分けして追加資料を作成。
時間の経過と共に一人減り、二人減り。。。最後ははせだいさんと二人w
何とか形になったのでメールで送ろうっと♪
なんて思ってたところにでびさんコメント到着!
指摘されたところを修正して送信して帰る。
帰宅後も自宅にてメール確認。特に何のアクションも無い。安心して床に付く。

朝起きてメール見てビックリ!!飛び交う質問やコメントの嵐!!
慌てて会社に行って、全メールの内容に対応。
なんだかんだで昼過ぎまでかかったし、午前中完全につぶれちゃったよ。。。

で、13時に遅めの昼飯食ったらやる気なし(^_^;)

のんびりニュースチェックしてたら睡魔が。。。zzz
仕方が無いので物理的な作業に切り替えるも効果なし。
なので、ブログに愚痴でも残そうかとw

さ、ちょっと目も覚めたことだし頑張るぞ!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク