あれぐり?あ?♪

金曜日、徹夜で強引に仕事を終わらせて、
昼まで寝てから気合でデートw
なんてたって楽しみにしてたアレグリア2を見に行くんだから、
徹夜明けでもハイテンションモード全快!!w

いや?すげーよあの人たち。しるくどそれいゆだったかな?
ま、正直アクロバット自体は予想以下だったんだけど、
見たこと無い動きや、なにやら不思議な世界観は秀逸だった。
ホワイトシンガーとブラックシンガーの二人は、
公演中歌いっぱなしだったのに最後まできれいな声だったし。
合間合間のピエロのミニコンともかなり笑えたしw
あっという間の二時間だったよ。

その後行った南港のパスタやさんも景色最高で、
なんだかちょっと大人のデートを体験した一日だった。
うん。悪くない♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク