Archive for 7月, 2005

7月 31 2005

やっぱこうなるのね。。。

Published by under

僕は本来海とかプールとかに行くのがあまり好きでない。
理由は簡単。泳ぐのにすぐ飽きるからw
人気のない浜とかにグループで行ったら遊べるだろうけど、
少人数だとチャプチャプしてるか焼くしかなくない?
しかも、たまにしか行かないから日焼けが後々辛くて。。。
数年前に彼女と海行ったときは3日ぐらい寝れなかったしな。
昼夜問わず酔っ払ってるみたいに火照ってた。

が、その後、長島スパーランドのプールに行って変わった。
ウォータースライダー?あれメチャクチャ楽しくない?w
それ以来遊園地のプールは結構好きになったww

それでも日に焼けるのはいまだに苦手。
すぐ焼けるくせに赤くなって痛いから。。。
今回もやっぱり。。。

しばらく水シャワー生活になりそう。とほほ。。。

やっぱこうなるのね。。。 はコメントを受け付けていません。

7月 30 2005

今日もデートなり。

Published by under

彼女のかねてからの希望で泳ぎに行きたいと言ってたので
今日は枚方パークのプールに行ってきた♪
第二京阪道とか言うのを使ったら1時間ぐらいであっさり到着。
結構CMとかも良く見るから結構期待して行ったんだけど、
思ってたより狭くてちょっとガッカリ。。。
Continue Reading »

今日もデートなり。 はコメントを受け付けていません。

7月 29 2005

手首のケガ、順調に回復中♪

Published by under

ってことで、人安心な今日この頃。
ま、思ったより大した事なかったみたい。
カイロに行った時に先生に見てもらったら、
「腱がかなり痛んでるな?」って言われて電気治療を受けた。
そのおかげかもしれないな?なんて思ってみたり。
でも、その治療が今までで一番痛かったんだけどね(^_^;)
キーボードも普通に打てるようになったし、
仕事も研究も気合入れなおさなくては!!

と、思いつつ会社から日記書いてるおいらw
ダメ人間ですわ?○| ̄|_

手首のケガ、順調に回復中♪ はコメントを受け付けていません。

7月 28 2005

おっとっと

Published by under

出張がらみのネタにごろさんからコメントが来てたw
僕も関東に行くたびに連絡しようと思いつつ、
仕事終わるの遅い上に日帰りばっかで断念。
初の泊まりは、室長に「終電までに帰れないかも」
と脅されてたからこれまた断念。。。
結果的には早く終わったんだけど、
そのままみんなで飲みに連れてかれてしまったもので。。。

ってか、今度から出張は金曜日にしてもらえないかな?
そしたら関東の友達連中にも会えるのになぁ。。。
ま、仕事だし無理だよな。。。(´・ω・`)

おっとっと はコメントを受け付けていません。

7月 25 2005

激痛!!

Published by under タグ: ,

昨日、DVD見た後夕方からフットサルに行って来た。
いろいろあって結局1ヶ月ぶりだったから楽しかった。
なんだかコンディションも良くて結構良い感じに動けたし♪
が、落とし穴が。。。

たまたまキーパーやってるときに、
混戦から放たれたら至近距離の強烈なシュートが手首直撃!!
それまでの爽やかな汗が一瞬で凍りつく。
代わりに滲み出すいやな汗。。。

吐き気は無いから骨折とかではなさそう。
が、みるみる晴れてくるマイ手首ちゃん。。。
結局、練習もそこで終了。申し訳ない事をしてしまった(-_-;)

で、今日。
激痛のためまったく動かせない。。。orz
キーボードなんて打てるわけもないから仕事もやる気ゼロ。
利き腕ではなかったのがせめてもの救いかな。
でも、服着るのもいつもの倍はかかるよ(ノ_・、)グスン
まいったなぁ。。。

激痛!! はコメントを受け付けていません。

7月 24 2005

13階段

Published by under タグ:

今日は夕方まで何もする事がなかったから
久々にDVDかりて映画なぞみてみたり。しかもなぜか邦画w
実は前から見たいと思ってたので期待してたんだけど、
死刑の是非という重いテーマの割りに、
主軸で流れるストーリーが微妙に薄っぺらくて感情移入できなかった。
基本的に人が人の命を奪うことの意味と罪を償うことの難しさ。
そこらへんは理解できなくもないけど、
現状、そんなに真摯に自分の罪を受け止めようとする奴少ない気がする。
この手の議論で引き合いに出される美談的な話とか聞くと、
確かに納得せざるを得ない部分もあるけど、重犯罪に限るとして、
殺人犯の内の何割がそんな美談に至るのかと言われれば、
結局1割行くか行かないかぐらいなんじゃないだろうか?
だとすれば、残り9割が社会に戻ってくるリスクを考えると、
そんなこと言ってられないでしょ。ってか、怖いよ、マジで。
この割合が逆になってるってんなら話は別だけど。
ってか、死刑と無期懲役の間のギャップがありすぎるのも
この辺の議論を難しくしてるんだろうなぁ。。。
いづれにせよ個人的な印象として、
日本が犯罪者に甘すぎる感はぬぐえないな。
人殺しても初犯だと結構すぐ社会に出てくるらしいしな。
ガキンチョなんて名前すらでないしな。
代わりに親捕まえて牢獄行きぐらいしてもよさそうなもんだが。
ましてや国会議員なんてすぐ復活してくるしな。
ま、当選させる有権者の方にも問題があるんだろうけど。
いづれにしても、被害者の事をもっと大切にして欲しいな。
じゃなきゃ安心して暮らせないよ(ノД`)シクシク

13階段 はコメントを受け付けていません。

7月 23 2005

お久しぶりで

Published by under

元バイト先の後輩たちと遊んできた。
名目はヒメの誕生日を祝うって事だったんだけどねw
このグループ、幅広い年齢層が集まるのが特徴だったりする。
中心は26,7の子達なんだけど、下は22から上は36まで(^_^;)
ってか、一番年下のあやが結婚、わだっぺが就職。
初めて会った時は15歳だっただけに、
平均年齢を上げる方にいるおいらは何をしてるのやらw
現役時代はバイトが終わる深夜0時から朝まで遊んでたのに、
今は7時から始まって1時には解散してるあたりからも
時の流れを感じずにはいられないね?w

しかし、毎年このメンバーで夏に旅行に行ってるんだけど、
今年はその話が一向に出てこないんだけどどうなってるんだろ?
ま、みんななかなか休みが合わないから難しいかな。
メンバーの半分がサービス業だしなぁ。。。
うむむ。。。

お久しぶりで はコメントを受け付けていません。

7月 19 2005

出張先より。。。

Published by under

連休明けというのにいきなり東京出張。正確には埼玉だけどw
現実を忘れて心身ともにリフレッシュした体には、
いきなり全力疾走な現実とのギャップは凄まじい物がある。
ま、四の五の言ったところで避けられるはずも無く、
がんばって早起きして片道4時間半の道のりをクリアしたよ。。。
で、明日は神奈川へ行かなくちゃいけないので、
そのまま関東滞在中な今現在、
ネットを使えるホテル選んどいて良かったかもw
おかげで標準巡回コースを見て回れそう。
ま、思ったより早くミーティングが終わったおかげですが。。。
明日も順調に終わってほしいものだと願う今日この頃です。
あ?早く自宅に帰りたい。。。・゚・(つД`)・゚・

One response so far

7月 17 2005

富良野の旅(三日目)

Published by under タグ:

今日はさすがに朝もゆっくり目。8時頃起床して朝食へ。
さすがに朝食バイキングも目新しさを感じず、
とはいえ、ついつい食べ過ぎてしまう。学習効果なしw
Continue Reading »

富良野の旅(三日目) はコメントを受け付けていません。

7月 16 2005

富良野の旅(二日目)

Published by under タグ:

今日は一日かけて富良野を堪能する計画。
懸念してた天気のほうも上々で御機嫌モード全快!
張り切りすぎて7時前に起きてしまったw
Continue Reading »

富良野の旅(二日目) はコメントを受け付けていません。