今日もデートなり。

彼女のかねてからの希望で泳ぎに行きたいと言ってたので
今日は枚方パークのプールに行ってきた♪
第二京阪道とか言うのを使ったら1時間ぐらいであっさり到着。
結構CMとかも良く見るから結構期待して行ったんだけど、
思ってたより狭くてちょっとガッカリ。。。

それでも流れるプールで彼女と二人浮き輪でプカプカ?
これはなかなか悪くなかった。公然と目の保養もできたしね☆
このプールはウォータースライダーは大小各2本の計4本。
小さいのは結局利用しなかったけど、大きいのは有料で1回500円。
一つはパイプ式でもう一つは急流式。とりあえずパイプ式をチョイス!
やっぱ楽しいね?彼女と二人乗りってのがまた良いw
で、ここらで軽く売店で昼食。
高くて不味くて量が少ない!ってのを覚悟してたけど、
これが思いのほかリーズナブルで良かった。
味はともかく、量と値段は申し分なかったしね♪
食後、ちょっとマッタリしてから再び流れるプールw
さすがに飽きてきたから最後に急流式を楽しんで行く事に。
個人的にはパイプ式より急流式のほうが楽しかったかな♪
で、プールを出てから園内をちょいとブラブラ。
彼女のリクエストで急流くだり?っぽい乗り物に乗る。
「濡れると思いますがいいですか?」と係りの人に聞かれたが、
たいしたことないだろうと思ってたら、甘かった。。。
大波をまともに受け止めてしまいずぶぬれ。。。(ノ_・、)グスン
でも、彼女はほとんど濡れてない。なぜに!?ヽ(`Д´)ノ
その後、お約束の観覧車で枚方パークの一日を締めるw

夕方、少し遠回りして樟葉モールに立ち寄る。
ダイヤモンドシティといい、この手のショッピングモールって増えたね。
ま、そういうとこブラブラするのが二人の趣味だったりするので、
日帰り圏内で増えてくれるのは非常にありがたかったりw
一通り眺めたあと夕食をとる。おまけにデザートを食べるべくはしご!
結果、おなかいっぱいで苦しくなる。。。(^_^;)
で、満足して帰路に着く。
睡眠不足とプールの疲れで居眠りしまくり。。。まじで危なかった。。。
いい加減、無理してでも休憩なしに帰ろうとする癖を直さないとな。
特に誰か乗せてるときにはね!

カテゴリー: 日記 パーマリンク