激痛!!

昨日、DVD見た後夕方からフットサルに行って来た。
いろいろあって結局1ヶ月ぶりだったから楽しかった。
なんだかコンディションも良くて結構良い感じに動けたし♪
が、落とし穴が。。。

たまたまキーパーやってるときに、
混戦から放たれたら至近距離の強烈なシュートが手首直撃!!
それまでの爽やかな汗が一瞬で凍りつく。
代わりに滲み出すいやな汗。。。

吐き気は無いから骨折とかではなさそう。
が、みるみる晴れてくるマイ手首ちゃん。。。
結局、練習もそこで終了。申し訳ない事をしてしまった(-_-;)

で、今日。
激痛のためまったく動かせない。。。orz
キーボードなんて打てるわけもないから仕事もやる気ゼロ。
利き腕ではなかったのがせめてもの救いかな。
でも、服着るのもいつもの倍はかかるよ(ノ_・、)グスン
まいったなぁ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク