やっぱこうなるのね。。。

僕は本来海とかプールとかに行くのがあまり好きでない。
理由は簡単。泳ぐのにすぐ飽きるからw
人気のない浜とかにグループで行ったら遊べるだろうけど、
少人数だとチャプチャプしてるか焼くしかなくない?
しかも、たまにしか行かないから日焼けが後々辛くて。。。
数年前に彼女と海行ったときは3日ぐらい寝れなかったしな。
昼夜問わず酔っ払ってるみたいに火照ってた。

が、その後、長島スパーランドのプールに行って変わった。
ウォータースライダー?あれメチャクチャ楽しくない?w
それ以来遊園地のプールは結構好きになったww

それでも日に焼けるのはいまだに苦手。
すぐ焼けるくせに赤くなって痛いから。。。
今回もやっぱり。。。

しばらく水シャワー生活になりそう。とほほ。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク