せっかくコメント頂いたので

久々にSlipnirをダウンロードして使って見た。
な、なつかしい。。。
ってか、こんなに動き軽かったっけ???
で、御教示頂いた方法にて複数起動にチャレンジ!!

結果 フリーズ。。。○| ̄|_

やっぱ厳しいようです。はい。
でも、次期後継ブラウザが楽しみだなぁ?♪
ま、しばらくはSlipnirとFirefoxを気分で使い分けながら、
のんびり待つ事にしようw
少なくともこのブログの更新にはFirefoxの方がしっくり来るしね。
なにげにIEだとデザイン崩れてるんだな。。。ま、いっかw

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

せっかくコメント頂いたので への1件のフィードバック

  1. gon のコメント:

    多重起動の時は全てオプション付きで起動しなくちゃだめみたい。
    そうするとうまくいったw
    ってか、そりゃそうか。。。(^_^;)

    ついでにデザイン修正。IEもOK。

コメントは停止中です。