バレーボールが始まった!!

バレーボールワールドグランプリが始まった!!
父が、学生時代バレーボール部だったとかで、
小さい頃からテレビでやってる試合は良く見たりしてた。
そのせいか、今でもかなりのバレーボール好き。
とはいえ、そこはサッカーと同じくイベントの時ぐらいしか見ないから、
そこまで選手とか詳しいわけではないんだけど。。。(^_^;)

で、昨日は仕事で見れなかったけど、
今日は韓国戦を最初から最後まで観戦!!
気持ちよくストレート勝ち♪
でもって、日本全国で同じようなこといってる人
一杯いそうなのを承知であえて言ってみよ。

菅山かおる選手(・∀・)イイ!!

こりゃますます見逃せないね( ̄ー ̄)ニヤリ

カテゴリー: 日記 パーマリンク

バレーボールが始まった!! への1件のフィードバック

  1. 自作自演 のコメント:

    菅山選手小さくてかわいい。
    でも、想像してたより声が低くてちょっとショック。
    ってか、169cmって普通に考えたらデカイよね(・_・;)

コメントは停止中です。