賢島、鳥羽旅行♪

会社の休みはカレンダー通りなので、大型連休ではないけれど、
GWにどこも行ってないのは寂しすぎる!!癒されたい。。。(  ̄- ̄)
ってことで、宿を探したのが3日前。運よく賢島の温泉宿が空いてたので、
独断と偏見で即決。しかも、オプションで伊勢エビつけたw
思いつき&行き当たりばったりで旅行決定!!( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな訳で、今日は11時半に自宅を出発。彼女のお迎え。
普段なら1時間の距離だし、余裕を見ても13時には着くな?って、
思ってた僕が馬鹿だった。。。彼女邸に着いたら13時半。
あんな田舎道まで混雑するとは、恐るべしGWパワー(・_・;)
ま、気を取り直して一路賢島へ。
これは意外とスムーズで「案外、予定より早く着くかも♪」と思ったら、
伊勢を手前に大渋滞。。。
高速出口手前の3km進むのに1.5時間。
伊勢市外を抜けるのにさらに1時間。
結局、宿に着いたのは予定より1.5時間遅い18時半。。。orz

到着前に連絡を入れておいたおかげで、
ホテルの方が気を利かせて食事の時間を遅らせてくれてた♪
おかげで少し部屋で休憩してからのんびり夕食。
食事もなかなか豪華で大満足!
が、期待の伊勢エビは。。。ま、よしとしようw
お腹も膨らんだところで張り切って温泉へ。
泉質はなかなかのものだった♪
が、露天風呂は。。。ま、よしとしよう(^_^;)
その後はコンビニで買ってきた物で小宴会。
ほろ酔い気分で床につく。明日はどこいこっかな☆

カテゴリー: 旅行 タグ: パーマリンク