Archive for 4月, 2005

4月 30 2005

ぼっちファミリー登場!!

Published by under

先日、横浜在住のぼっち一家が帰省予定と聞き、
今日は家族で今日と観光ということで、
急遽、おいらも乱入してきました。
ぼっち一家とは、もうかなり古い付き合い。
奈良と横浜なのでなかなか会えないのだけれど、
おいらの大好きなファミリーなのだ。
ぼっちパパは去年、ひでぢボンの結婚式で会ってるけど、
ぼっちママ&そうちゃんしゅうちゃん兄弟は約2年ぶり!
やんちゃなそうちゃんはお兄ちゃんらしくなって、
乳飲み子だったしゅうちゃんがやんちゃになってたw
そして、ぼっちママは相変わらず元気印☆
Continue Reading »

ぼっちファミリー登場!! はコメントを受け付けていません。

4月 29 2005

メール来ないじゃん。。。

Published by under タグ: ,

今日は本当なら親友たちと恒例の飲み会だったのに、
上司から「夜、連絡取れるようにしてくれる?」
と、言われてしまい断念。。。
ま、例の脱線事故の影響だったりするので文句も言えないが。

それはさておき、昼間はフットサルに行って来た。
相変わらず腰痛はつらいが体力面は随分回復。
この調子で早く走り回り続ける体力が欲しいもんだw
毎回、1つ2つは改心のプレーも出来るようになってきた。
ま、まだまだ課題は山積だけど。個人もチームも。
で、終わってからみんなで焼肉へ。
最近、またまた胃腸が調子悪いから心配だったが、
いやな予感は的中(ノ_・、)グスン
家に帰ったとたん便器とお友達に。。。

その後は、おとなしく自宅待機。
上司からの連絡を待っていたわけだが、
約束のメールが一向に届く気配なしヽ(`Д´)ノ
うむむ。。。

メール来ないじゃん。。。 はコメントを受け付けていません。

4月 28 2005

ココ・ナタデクタ・ノ・ベール

Published by under

さて何の名前でしょう?w

ココ・ナタデクタ・ノ・ベール はコメントを受け付けていません。

4月 27 2005

う~ん。。。

Published by under

Let’snote BLOG | レッツノートブログ | パソコン | Panasonic

新しいレッツノートシリーズが発表されてた。
期待のYシリーズは。。。
基本スペックの変更程度でほとんど変化無し。
あのサイズなんだからグラボとメモリーは、
独立させてほしいのだが、それっておいらだけ?
USBポートの位置も変わってないし。。。

微妙に期待はずれ。。。

う~ん。。。 はコメントを受け付けていません。

4月 26 2005

何やら面白い企画が

Published by under

Let’snote BLOG | レッツノートブログ | パソコン | Panasonic

別に某後輩を応援するでもなく生粋のPana好きなおいら。
次回からプライベートPCはノートにしようと思ってるので、
最近は微妙にトレンドを追いかけてるんですが、
多少遅れをとってる部分が見えつつも
クルクルタッチパッドにほれ込んでしまってたりw
特に気になるのがY2シリーズ。
これがsonomaに対応したら考え時と思ってます。
とりあえずBlog追っかけながら想像してニヤニヤかな(^_^;)
どうせ値段はガツンとくるだろうから当分買えないだろうし。。。

何やら面白い企画が はコメントを受け付けていません。

4月 25 2005

ToDoメモの罠

Published by under

最近、何かと物忘れの激しいおいらの頭。
なので、買い物やすべき事などは、
出来る限りメモ帳に書いてチェックするようになった。
で、今朝ふと見たら、何やら項目が増えてる気が。
どうも彼女が勝手に追加したようだw
で、内容はというと、

「おうち買う」

こんなところでプレッシャーを掛けるとは。。。
さすが付き合いが長いだけのことはあるなw
なんて笑ってて良いものだろうか。。。(・_・;)
で、もってもうひとつ。

「チョコレートも買う」

おうちとチョコは同レベルなようです。
とりあえずチョコで我慢してもらうか。。。

ToDoメモの罠 はコメントを受け付けていません。

4月 24 2005

ETC装着!!

Published by under

予てから購入を悩んでいたETC。
マイレージサービスだの夜間割引だのと、
結構高速を使う僕には魅力のサービスが開始。
おまけに今月中だと5000円のキャッシュバックが。
ってことで、思い切って買っちゃうことに。
ま、車載機って行っても1万ほどだしね。
な?んて思ってたらセットアップ料、取り付け料で
結局2万以上になったよ。。。なんかムカつくぞ。
で、早速京滋バイパスで使ってみる。
なるほど、こりゃ気持ち良いw
が、京奈和自動車道では使えない罠。。。○| ̄|_
ま、いっか♪

ETC装着!! はコメントを受け付けていません。

4月 23 2005

出張???

Published by under

会社に入って学会以外で初の出張。
場所は上福岡。しかも、日帰り。
日帰り???九州まで???と焦ってたら、
「埼玉県だよ」と上司。あら、そうなんですか(・_・;)
いづれにせよ埼玉県ってどの辺なんだ?
と、思って早速路線検索にて検索。
東京駅からさらに1時間弱、片道最短4時間半也。。。
福岡の方が近いじゃねーか!!
Continue Reading »

出張??? はコメントを受け付けていません。

4月 20 2005

なかなか

Published by under

なおりません。腰が。。。
カイロプラクティックなるものに通いだしておよそ4ヶ月。
古傷の肩のほうは完治して驚きの快調ぶり。
まさかここまで治ると思わなかったよ。
が、
整形外科にてMRI検査の結果、
軽度の椎間板ヘルニアの診断を受けた腰のほうは、
痛みは随分なくなったのだけど、そこからが長い。
ま、駄目だって言われてるのに
フットサルを続けてるせいもあると思うが(^_^;)

今日の診療でも胃痛をピタリと当てられたり、
先生の技術力は驚かされるばかり。
これで保険が効いたら良いのになぁ。。。○| ̄|_
毎回、週一回樋口一葉が確実にいなくなるのは、
なかなか厳しいわけで。。。早く治らないかな。。。

なかなか はコメントを受け付けていません。

4月 15 2005

ぐは。。。○| ̄|_

Published by under

すごい勢いで仕事が増えてきた(・_・;)
残業の嵐の予感たっぷり。。。○| ̄|_
Continue Reading »

One response so far