ぼっちファミリー登場!!

先日、横浜在住のぼっち一家が帰省予定と聞き、
今日は家族で今日と観光ということで、
急遽、おいらも乱入してきました。
ぼっち一家とは、もうかなり古い付き合い。
奈良と横浜なのでなかなか会えないのだけれど、
おいらの大好きなファミリーなのだ。
ぼっちパパは去年、ひでぢボンの結婚式で会ってるけど、
ぼっちママ&そうちゃんしゅうちゃん兄弟は約2年ぶり!
やんちゃなそうちゃんはお兄ちゃんらしくなって、
乳飲み子だったしゅうちゃんがやんちゃになってたw
そして、ぼっちママは相変わらず元気印☆

で、今日の思い出。
途中で合流することになったおいらは、
銀閣寺にてぼっち一家と待ち合わせ。
で、無事に出会うもそうちゃんが暑さにやられてグロッキー。
なので、近くの御茶屋で一休み。

ぼっちパパとおいらはビール片手に近況報告。
彼とは昔、二人で北海道をツーリングした仲。
そして、彼の独身最後の夜を見届けた仲でもあるw
今でも気の許せる大切な親友。
ふんわりとした居心地の良い時間を与えてくれる存在。

冷たいものを飲んで少し落ち着いたそうちゃんは、
そのままお休みタイム突入。
その横で暴れまわるハイテンションしゅうちゃんw
対応に追われるぼっちママww
しかし、やっぱ子供はかわいいな?☆
その後、仕事を終えたしんちゃんと合流すべく、
仕方なく(!?)京都駅へ向かうことに。

バスで向かう途中、今度はぼっちママと歓談。
彼女はバイト先の先輩の妹さんだったのが縁で、
同い年ってこともあって、色々話し安く、
時折、パパそっちのけで話してしまうことも(^_^;)
大胆発言にドキドキさせられることもあるけど、
炭酸が弾ける様な小気味良い刺激を与えてくれる存在。

京都にて、無事にしんちゃんと合流後、
駅ビルにてみんなで中華を食べに行くことに。
しんちゃんは。。。面倒なので説明は後日(・∀・)
ま、なんやかんやで楽しいひと時を過ごす。
別れ際、ほんとに名残惜しかったよ。。。

ま、次回はおいらが横浜に行くぜ!
そう帰りの電車で誓うおいらでしたw

そういやぼっちママがBlogを始めてるらしいので、
ここの新サーバーへの引越しが終わったら、
トラバかます予定。早く作業を進めねば。。。
なんか最近引越しばっかだな(^_^;)

カテゴリー: 日記 パーマリンク