メール来ないじゃん。。。

今日は本当なら親友たちと恒例の飲み会だったのに、
上司から「夜、連絡取れるようにしてくれる?」
と、言われてしまい断念。。。
ま、例の脱線事故の影響だったりするので文句も言えないが。

それはさておき、昼間はフットサルに行って来た。
相変わらず腰痛はつらいが体力面は随分回復。
この調子で早く走り回り続ける体力が欲しいもんだw
毎回、1つ2つは改心のプレーも出来るようになってきた。
ま、まだまだ課題は山積だけど。個人もチームも。
で、終わってからみんなで焼肉へ。
最近、またまた胃腸が調子悪いから心配だったが、
いやな予感は的中(ノ_・、)グスン
家に帰ったとたん便器とお友達に。。。

その後は、おとなしく自宅待機。
上司からの連絡を待っていたわけだが、
約束のメールが一向に届く気配なしヽ(`Д´)ノ
うむむ。。。

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク