フルタイム出勤してみたさ

朝起きたらかなり楽に動けるようになってたので通常通り出社。
昨日に比べて座り姿勢も幾分楽になった気がして調子に乗ってたら、
昼食に立とうとして激痛の復活を知る。焦りは禁物なようで。。。
なにげに昨日の膝のテーピングの効果に感動したことを誰かに伝えたくて、
いろんな人を捕まえては話してましたw
夜、帰宅時には一日の座り姿勢の影響で背筋を伸ばせない状態。
帰って速攻で横になる。1時間程度でかなり回復するから。
って、わかってきたのも微妙に悲しい気がするな。。。

ま、早いとこ完治させて、
このじじいのような話題に終止符を打ちたいものです。はい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク